スマートフォン版はこちら

石井眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の病院、「石井眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0053
住所 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1295
電話番号 048-689-0222
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のいり眼科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-9-1
東大宮総合病院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-18
おかだ眼科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-12-7
さいたま記念病院 埼玉県さいたま市見沼区東宮下字西196
伊藤医院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中野626-10
今中眼科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-751
葉山眼科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-1-2 扶桑ビル2F
大宮七里眼科 埼玉県さいたま市見沼区風渡野678-1
早川医院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中野字諏訪90-3


おすすめ病院の口コミ

  • taizhuangさん
    川越胃腸病院 口コミ
    健康診断で受診するようにとのことで紹介状をもって受診しました。朝一番で行ったのですがたくさんの患者さんが来院していました。問診のあと胃カメラで胃腸の様子を確認するために予約を取ってもらいました。胃カメラを取ったあと説明を受けましたが写真一枚一枚丁寧に説明をしてくれました。症状の説明だけでなく、普段の生活や食べ物まで細かく指導していただきました。こちらの病院は大きいですが担当の先生を指名できるのもいいところです。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの原田病院は家から近いということもありよく利用させてもらっています。こちらの病院は最寄りの駅からバスで3分、歩いて7分と駅から近いところにあります。駅に近い代わりに駐車場はあまりなく病院近くのコインパーキングに止めることになります。この原田病院は救急対応可能な総合病院ですが、それほど大きな規模の病院ではありません。ただ救急対応可能な病院が近くにあるのはとても安心出来ます。病院スタッフの対応はごく普通だと思います。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • 大宮区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    スタッフの方が優しくて親切です。院内処方なので、熱がある子を薬局に連れて行かなくてすむので、助かります。
    お薬の説明も丁寧にしてくれるので、安心できます。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ